棒。

はてなのおえかき機能というのを使ってみました。

せっかくなんで簡単なやつ描いてみました。

改めて考えてみた1年か2年の時の傾斜地に別荘を計画するやつ。

学校無いし、コンペも考えてないからやってみよーかと。

直線使ってスケッチに書いてあるのを簡単に。


プランの良し悪しでなく、イラレっぽいってコトだけ分かっていただきたいwww

使い方わかんないけど、差の絶対値とか比較とかのマスク的要素もあるのはオモロイ。

まぁ使えるツールはペンと消しゴムと塗りつぶしと直線と色吸い取りのみなんだけどw

数年後にGoogleAdobeを買収してソフトをフリーで流す時代が来るのでしょーか。

来てほしい。


ホントに来たら怖いなww