復活祭。

レブロンはもーっともーっと空気を読んで欲しいなぁ。

去年も思った気がするけど、ヤツはボール持ちすぎ。ダンクしすぎ。


しかし今年のオールスターはよかった。

ニューオーリンズでのオールスターウィークエンド。

「災害からの復興」という大きなテーマがありました。

試合前の選手紹介のビデオはもちろんあるけど、それに加えNBAcaresの活動も放送されてて、とても素晴らしいものでした。

オールスター前日の放送でも大きなファクターとして捉えられてます。

NBA選手と住民が災害で壊れた住居を直したり、バスケットコートを寄贈したりと感動できます。

試合前のクリポーとウェストの開会の言葉的なのもよかったし。

コレでクリポーがMVPだったら最高だったんだけどねぇ・・・

レイ様がMVPならまだ許せたけどな。



ドワイトもよかったですな。

スーパーマン

独創性も高いし、ジャンプも高いし、背も高いから迫力が半端ではないし。

なんといってもジェラルドの顔とノリはイキリすぎて気持ち悪かったしwww

ファン投票も元祖スーパーマンに2倍以上の差をつけたみたいだし、なんといっても笑顔がステキだしwww


ニューオーリンズに現れたスーパーマン。テッテッテレーとか言ってますけどww


これは去年のダンスバトル。スーパーマン同士の戦い。





あと、最近見てなかったからちょっと驚いたけど、まだキッドはネッツなのね。

もーマブスに行ってるかと思ってました。

今日のスポニチに書いてあったけど、デバンが放出を拒んでるからその代わりに、引退してるキース・バン・ホーンを復帰させてトレード要員に使うという噂があるそーです。

キューバンはおもろいことやってくれます。


てゆーかいつの間にバン・ホーンは引退したのでしょうwww