鮮やかに。


コイツがこれから私の手となり足にはならないニューマシン。

思ってた以上にきみどりきみどりしてますけど、そこにしびれます。


さっそく今日のブログはこいつを使って書いてますよ。

ホントは昨日やってきてたから、昨日の内に喜びを表したかったんだけど、ノーパソの設定はもちろん長時間触ったことすらないからDVD見るだけで昨日は断念。



で今朝から夕方までずーっと対戦してて、やっとYouTube見れた時は嬉しかったねぇwww

接続の仕方がわかんないから、PCDEPOT行って直接店員さんに聞いたり、ダメ元で親に聞いたりw


まぁなんにせよ。

ネット環境は元通りです。



んで。

あとは。

ソフトを充実させて一旦終了。


今、iTunesiPodをニューマシンに合わせて更新中。

アナログな方法で復活中です。

てゆーかiPod壊れたわ・・・www

接続してないとリセット繰り返してしまうんですけど。

一応全てのファイルはコピーしておいたんだけど、これは修理に出さなきゃやばいな。



機械はお金がかかるね。