無人とー。

何もしない日々が続いてます。

外にでなきゃいけないです・・・


んで、今日の暇な一日をどーやって過ごしたかとゆーと、DVD鑑賞に充てました。



正確には映画ではないんですけど、


LOSTを。




今更感が強すぎる・・・w

それでも俺の知り合いにはLOSTを見たってゆー人が全然居ないから、ネットに繋げなければそんなコトは気になりません。

Gyaoで毎週放送してたんだけど、1週見逃したからそこから借りました。



これでよーやくシーズン1を見終えました。

ネタバレで知ってたので大体のストーリーは知ってたんだけど、知らないことがほとんどだったし、言ってたのと違うとこもあったから十分楽しめましたねぇ。

ついさっき見終わって、早くもシーズン2見たくなってます。

謎が謎を呼ぶとゆーか、セコイ作り方してるよ、これ。

どんどん先が見たくなる。


どこかでシーズン2見れないかなぁと探してたけど全然無いね。

あってシーズン1と3だけ。

しかも日本語訳なんてひとっつもないし。

いっそのことBOXでいってやりたいww




シーズン2の予告篇だけ見たんだけど、めちゃめちゃ登場人物増えるみたいだから混乱しそうだわ。

触れ込みにも「シーズン1は大いなる伏線だった!!」とかあったし、謎ばっか残ってるからねぇ。

最終話だったか搭乗前のシーンでそれまで一切出てこなかった人がいきなりジャックに話しかけて、今更自己紹介するのは変すぎるしww



しっかし、ケイトは美人すぎーる。