アリンコども散れ!!

久しぶりに映画見に行きました。

ジャーマン+雨

夜中ぶらぶらしてたらなんとなく映画が見たくなってバウスシアターに行ってみて発見しました。

正直よくわからない映画でしたね。


ゴリラーマンと呼ばれるお金が無く縦笛で作曲して歌手を目指す、造園技師見習いの林よし子16歳。

彼女は人のトラウマを聞きそれを基に歌を作る。


いかにもミニシアター系って感じ。

一応結構有名な映画みたいで監督も新鋭の若手みたいだし、主演も若手のインパクトある女優さん。

野ザキ好美。

ザキは常用漢字じゃない字を使ってるので名前を書くことが出来ません。

かなりのもんだと思います。

これからキそう。