はえーな。

知らんまに開幕が近づいてました・・・

日本時間の31日に、恐らく午前中にやるでしょう。

初日はスパーズ対ブレイザーズの顔合せでスタートとゆー微妙な幕開けです・・・笑


オフシーズンてのもあるけど、最近HOOPに目を通してない。

いろいろやるコトがあったし、昨シーズン中に手に入れたNBA.comのVIDEOとゆーワザがあるし、そんなに重きを置く事が無くなってる・・・

時間がないのはしょーがないけど、すっごい悲しいわぁ・・・

好きで溜まらなかったはずなのにねぇ・・・



コレが大人になるってコトか・・・なんて思ったり(笑)



さて、今年はどんなシーズンになるのでしょーか。

昨プレイオフでの大失態による汚名挽回をしなければならないダラスとマイアミ。

ボストン再開発事業は当初の予定通り実現するかどーか。

去年の感じだと狙えそうなちょーづんわんのシーズン・オールスター・ファイナル3つのMVP。

期限ギリギリまで続きそうな、大物の移籍のハナシ。

何故かプレシーズンでは調子がよかったホークスのホントの実力。


面白いのはコレくらいかしら。


移籍のハナシはホントにまだまだ続きそう。

知ってる限りでは、神戸王子とキリレンコとマリオン。

オレの勝手な予想では、シーズンが終わって成績が悪かったらピストンズの中心メンバーが1人か2人外れる気がする。勝ってはいるけどもーそろそろテコ入れが必要になりそーな気がする・・・

キャブスも同じ。優勝できなかったらかなり変わるね。てゆーかそれこそシーズン中のトレードもバンバンありそ。おっきなZの人よりも機動力のある人にしたらイイと思うな。アマレとちゃうんしが入ったら絶対優勝できるね笑