あれま。

よくわからんけどパソコン直ってた。

故障を機会にMacに買い替えよーかなと思ってたのに残念です・・・笑

学校から帰って修理に出す前に、もう一回動作確認しよーと思って電源入れたらSOTECから黒地に白の文字群が出て、WINDOWSのロゴが出てきて爆笑です。

昨日は散々苦労したのにな。


まぁ使えるんならえーです。



よーやく合宿の写真も載せられます。


電車からの風景。生粋の東京人だからか懐かしい感じはせず。でもイイ。


コレが宿舎。ピロティの事をいまいち評価してなかったボクですがイイ感じと思わされてしまいました。


部屋からグラウンドの方を見た感じ。周りに建物が無いから緑に囲まれた空間てのは気分がイイもんですねぇ。


お散歩で見つけた廃墟。看板には診療所と書いてたけど、階段には植物が這ってたし絶対使われてないよ・・・笑


花。


犬。


周りに何にも無いから建物の写真がめっちゃ少ないな・・・笑