入り乱れ。

1週間も空いたけど、特に何もせず。

まぁ一応秋葉原には行ってみましたけど。


変なマチだなぁってのが一番の感想。

何処に行けば面白いものが見れるのかわからず、最初はヘンな道に迷い込んで、ちっちゃな神社に行き着きました・・・笑

お稲荷さんがあったから多分神社。

迷い込んでる間は、オタク要素ゼロで普通の町並みでした。


一旦駅に戻ってから探検を再開したら、どんどん・・・

石丸電気に初めて入ったり、ラジオデパートに入っても耐え切れずに2分で脱出したり、そこから出たところにメイドさんが看板持ってたり、ロボットを動かしてみたり、ケバブ(トルコだかどっかの食べ物)食べたり、とらのあなってトコで外からオタクを観察したり、秋葉原のドンキがちょっと趣向が違うのに驚いたりしました。


水曜日のことなのでしょーじきあんまり覚えてませんが・・・笑


でもホントに感心とゆーか衝撃を受けたことがあります。

「中央通りが歩行者天国になる」と聞いてたので一応行ったんだけど、スゴイ。

6とか7ぐらい車線があるのね。しかも歩道自体結構広いからどんだけ広くなんねん、と。

日曜に行くのをお勧めされてたけど、それもわかる気がした。

平日でも結構多い気がしたのにその10倍はいる(勝手な想像)ってんだから見る価値はあるかなって・・・笑


あと電気街とかオタクとかのイメージとはかけ離れたインテリアショップもみつけました。

ふっつ−にDSRとかBoby Wagonとか売ってんの。

あそこが唯一の休息の場所・・・笑


まぁヘンな場所でした。