すくな。

きましたー。

アラヒューがニックスで復帰。

活躍できるのかはかなり疑問だな。


今日の新聞に載ってたんだけど、シャックのオフシーズンの調整に総合格闘技をしてたみたい。

ずーっと前から思ってたけどNBA選手は世界でもかなりのアスリートが揃ってる。

NBA選手は万能だと思うし。

格闘技はもちろん、何をするにもスゴイ。

格闘技の映像をよく見るけど、NBA選手がやっても絶対活躍できると思う。

チェホンマンがでかいでかいと言われてるけど、もっと背が高くて、もっとスピードがあって、もっとパワーがある選手がいっぱい。

特にシャックなんてすんごい。強くて早くておっきくて。


レブロン、アマレ、ピアース、バロン、マゲッティ。こいつらはとりあえず強い(笑)

なんとなく一番格闘家っぽいのはビビーかなと(笑)


シーズンオフなだけあって書く事が少なすぎる・・・笑