刺激せい。

お給料が入ったことで久しぶりにCDを。レンタルだけど。

今さら感漂うものばかりを5枚取り揃えました。


TERMINAL

TERMINAL

つい最近知ったのがはずかしーけど、イイ感じの人なんですね。

僕らの音楽徳永英明レイニーブルーを歌ってる動画を見て恋をしました。

PVとかライブの動画も見たけど、映像にもチカラを入れてるみたいでイイね。

見た感じ自分で曲作るような人だと思ってたんだけど、歌うのが専門なのが惜しいな。

自身の感情を音にも言葉にも出してくれたら、すっごい感動できそ。



Musical

Musical

百年蔵の時同様、知らない間にまた出してたので借り。

THE NEW SONGが入ってるかなと思ってたけど入ってないのね、コレ・・・

まぁ、ハズレないでしょ。



the ultimate collection

the ultimate collection

TRICK開始直後から好きな人だったけど、CDで聞くのは初めて。

個人的には「月光」と「私とワルツを」が暗ーい感じで好きだけど、コレ聞いて好きな曲が増えたらイイな。

彼女の声と全体的にイっちゃってる感じが好き(笑)



FAB FOX

FAB FOX

前作(なのかな?)のフジファブリックってアルバムは結構聞いてたしバンドモノが借りてねーなぁと思ってコレ。

ジャケットのオシャレを目指した感じが腹立ってジャケ借りです・・・



HIGHVISION

HIGHVISION

なんとなくね。よく流れてたなぁと思って。




最近は音楽から離れてたから何が流行ってるのか、全然わかりませんねぇ・・・

こないだ友達がバンアパのライブに行くって興奮してたけど、まだ流行ってたんだなぁなんて感じて、かなりの距離を感じます・・・笑