ユカイ。

やっぱり外に出るのは有意義。

今日もまた吉祥寺に行ってたんだけど、友達に会えました。

エムさんとアリムネさんにLOFTで、サミーに啓文堂で。

いやー狭い。

吉祥寺はみんなの散歩スポットかつ飲み屋集結スポットだと感じましたねー。



今日もいろんなモノを写真にしてきました。

伊勢丹です。

つまんないですねぇ、コレは。



コレはちょっとシュールかなぁと思って撮ってみました。

明日から(だと思う。)吉祥寺の秋祭りが始まるそうで、御神輿がマルイの前に展示されてます。

モルガンの特大ポスターの前に御神輿という変な感じ。



吉祥寺南口の商店街の風景。

光が点いてないけど提灯(灯篭?)が吊られてます。

たくさんの看板と照明があるので点いててもあんましわかんなそー。

これだけビルとか建物が乱立しているのに、コノアイテムはミスマッチ。

けど、見るとお祭りだなぁと感じるのは何ででしょ。



初めて買った写真タテ。

2枚のガラスで写真を挟むモノ。

写真を飾るだけじゃなくて、ガラスを使った装飾の実験なんかできそうかなぁなんて思って。