解熱鎮痛。

とんでもなく疲れた・・・

流しで7分ハーフを4回。

高校時から変わらず6人中オレが一番体力が無くバテバテでしたぁ・・・


久しぶりに会って久しぶりにバスケしたのに1つ勝利を挙げる事が出来ましたー。

オレはヒトツ勝てただけでナカナカ頑張ったなぁと思えたんだけど、みんなは「こんなにヘタクソだったっけ・・・?」と漏らしてたりして。

そりゃヘタクソになってたけど別にえーやんと思うんだけど。



あのボールと体育館の感じ。うちの高校より広いかな。
髪を切りましょ。痩せましょ。
ぶれぶれ。


ぶれぶれのを貼るホド、写真が少ないです・・・笑

できれば試合中の写真も撮りたかったんだけど、いかんせん人が集まらなかったせいでベンチにいる時間も短くて全然撮れなかったのが残念・・・



久しぶりに本気でカラダを動かすと、終わった後に頭が痛くなるのは何ででしょ。

今日もそれにのっとって頭が痛いし。

武蔵小杉っちゅー駅から家に帰ってくる間の約1時間ずーっと頭痛に悩まされ、今さっきバファリンを飲んで気休め程度に治まりました。

あと左足の中指の爪に血豆ができてたりと、イロイロ傷付いてます・・・

明日は筋肉痛だろな。





そーいえば7日に西湖に行ってました。

朝っぱちから家族で。

ローズも連れて。

まぁ何をするでもなくね。

ローズと湖入ったり、1人で湖入ったり。

右は湖。左は山。イイ環境でした。



面白かったけど次行くときは女の子と行けますよーに・・・