チェックチェック。

久しぶりに吉祥寺と戯れましたぁ。

つっても金が無いのでちょろちょろ歩いてただけですが。

けどずっと買い換えようと思っていたゴミ箱だけ手に入れました。


ガルビノカンの白。

ポピュラーな形だけど、イイ感じ。

トムバックとも相性がイイと思うし。



そーいえばヨドバシカメラも行ってきました。

何だか微妙な建物ね、アレ。

近鉄があった土地だから相当でかい敷地にグレーのパネルの外装が下品だなと感じます。

その外装がキラキラ光るわけでもないし。

コレは裏通りの写真。

面白味がひとっつもないのがわかります。

裏通りの反対側に見えるのは閉店したビッグオーク。

要するにコノ通りは何にも無い。人が通るという使用方法しかない単なる道路。

ヨドバシ側には扉が1枚しかないしココから何かが提供されることは無いし。

ココって吉祥寺でも最低クラスの場所かもね。



卒業設計では吉祥寺を対象にしていきたいなぁと思ってるので、こんな感じでゆるーく吉祥寺について気づいたコトとか気になるコトと調べたコトなんかを書いてこうかなぁと思います。




ところで。

早くも出てました。

前号が4月発売で今号は7月発売ってことになってるから、一応は季刊だと思うんだけどずいぶんと出るペースが早い。

めちゃめちゃ欲しかったけどお金がないから買えません・・・



・・・もぅ。