ニコウエ。

今日はウチの大学で卒業設計作品展みたいのを見に。

優秀なやつが15個ぐらいの作品が展示してありました。

ちらほら見た事のある作品もありました。

応募しようと思ってるコンペで去年の優秀賞を取った作品があったり。


今日はオープンキャンパスの日でもあったので高校生やら保護者の方やらがいっぱいいました。

模型を見て「スゴイわねぇ」とか喋っておられました。

オレも受験生の間にオープンキャンパスとか行ってたらモチベーションが上がってたに違いないのに・・・

ウチのレベルはそんなには高くないと思うけど、それでも高校生の時であれば興奮するようなものばっかりだし。



がんばりませう。