泣いちゃダメだ。

さらばKG。

なんとも悲しいトレード。かなりドギツいトレードでした。

(はっきりとした年はわかりませんが)10年近くチームの看板背負って戦った選手がトレードされるのは悲しい気分になります。

移籍は無いような発言してたと思うんだけどなぁ。



それにしても。ガーネットの選手としての評価はとんでもないなと改めて思いました。

ガーネット1人に対して5人+1巡目指名権2つ。

すげー。



コレでビッグ3が形成されることになって、ボストンは一気に優勝候補でしょ。

ウェストのオールスター2人ですよ。

まぁトレードで放出したからセンターとガードは穴になるとゆーか選手の層が確実に薄くなったわけだから、この後の補強も楽しみなトコです。



そいえば何だか悲しい選手がもう1人。古巣に戻ったクリクリボーズ。

ティービー。

FAか何かで入ったと記憶してます。

オーランドでは若手の勢いに負け、NYでは同じようなプレイスタイルの選手ばっかり。

古巣に戻って復活するのかしら。



ところで金欠なので、ずっと続いていたHOOP購買記録が先月切れてしまいました・・・

必ずバックナンバー取り寄せます・・・笑