仮稿の。

とりあえずデザイン変えてみました。昨日言っていた通り透明効果を使ってやってみてます。一応「Ladder」っていう透明効果を使っているデザインを元にしてます。はてなヘッダが下にあったり、下部の透明部分の変更が出来ないので、今試行錯誤中です。

コンセプトは「シンプル」でやってみてます。文字色は黒で、背景は白で。それをメインでやっておいて、透過を使うことでスマートな感じを目指そうとしてます。文字が薄くなっていく感じとかで。

フォントはGregoryかGeorgia、もしくはCentury Oldstyleを使いたいんだけど、なかなかね。とりあえず欧文フォントはGeorgiaで、日本語フォントも明朝体を使いたいなぁって思ってます。自分用にはセリフがあるのを作って、公開するときにはゴシックで公開する感じですかね。


あと、タイトル部分と本文の端を合わせたいんだけど、これが全く出来ない。。。はぁ。