白いズゴックさん。

遂にズゴックの塗装を始めました。といってもサフまで。

どんな配色にしましょうか、青メインか、黒メインか。何故かサフだけでもかなりイイ感じ。。。
縮小したとはいえ、塗料ぐらいは売ってるだろーなと思って、ユザワヤに行ったのに何にも売ってないのね。そいで別の用事でヨドバシに行ったら、ガンプラやらフィギュアやらめっちゃ売ってんのね。もしやと思って探してみたら、サフも塗料も売ってました。ユザワヤのホビーはヨドバシに移った感じだ。

そいで、ついでに次に作るやつも買いました。ハイゴッグさん。
多分もっさりしてるの好きなんだな、おれ。人間の延長じゃなくて、動物の延長って感じのばっかり選んでる気がするよ。選択基準としては、まず安いこと。出せるお金を絞って、次に造形を見る感じ。その2つ目の基準で、もっさりを選んでいるんだと。

HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)


そういえばBlogPetが終わっちゃうみたいね。つい最近飼い始めたばっかりなのに。。。