アニスパ。

卒制の時からハマってて、既にライフワークの一部というか、日常の一部になってしまっているものがあったんだけど、完全に書くの忘れてた。。。

つってもラジオですけど。


A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

タイトルはコピペで持ってきたから間違ってないと思うんだけど。

主にアニメ・ゲームが主体なラジオなんだけど、そんなの関係なしで普通におもしろです。

パーソナリティがおもしろで、抜け出せない。

話うますぎ、と感心しますーね。



見つけたのはニコニコで、今もそこで探して聞いてますよ。

現在のところ、250回ぐらい放送されてて、しかも放送枠は2時間。

そんで、そのほとんどが聞けるっぽいので、娯楽が尽きることはないのはありがたい。



浅野真澄鷲崎健

お二方、素晴らしいと思います。