中で。

これは昨日のですー。

一昨日作って、昨日撮影。

リック・ドムⅡ。







私は、まーーーたっくガンダム知りません。

またプラモ作りたいな〜ってだけで。

前とおんなじコードギアスのプラモにしようとも思ってたけど、全くイイのなかったから普通のガンプラ

何となくガンダムのフォルムよりも、ドムやらザクやらの方が好きな感じなのでコイツです。

ホントはもっと派手な色のがあればよかったなぁと思うんだけど、あんまり無いんだね。

オレンジやら、黄色とか。シャア専用やらの赤いのはあったけど、紅蓮が既にあるし、紅蓮カッコイイから他はいらんしって。








紅蓮の輻射波動をかける相手が出来ました。






なーんかガンプラやらプラモにハマるのわかる気がした。

楽しいもの。

飛行機ぶーんってやる感じww

あんまし増えすぎるのは遠慮したいけど、もっと作りたいとも思う。



ドムの写真もR10。