やすーく、ゲッツ。

只今、とゆーより最近、ネットショッピングしよーかと巡回中です。

3月のいつかにぶらり旅しよーかと思ってるんで、その前に必要と思われるモノを集めよーかなぁと。



第一にカメラ。

RICOHのR10を購入する予定なんだけど、各社新製品が発表されてて、値段も微妙な感じだし。

まぁとりあえず、明日また店頭出向いて見てきまっす。

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK



あーと、マーガレットハウエルのカバンほしー。

今使ってるカバンって、チャムス、グレゴリーやらのカジュアルバッグのみで、しかもショルダーやらリュックやらばっかし。

だから、トートバッグが欲しいかなって。革の。黒の。

旅行なんて言いつつ、トートバッグだなんて容量不足だけど、単純に欲しーし。



ついでに、革のポーチも探してますー。革の。黒の。

ポーチ / ペンケース(ENVELOPE) | フリーデザイン | 北欧・ロングライフ・スタンダード

こんな感じの。



人工皮革でも、革は革だからやっすいのは無いから、オークションをちらちら見ております・・・

実は今までオークションって使ったことないんだよねぇ。

アマゾンはよく使うけど、ちょっとオークションは信じられなくてね。

出品者の評価は絶対見るけど、なんだかねぇ。




まぁなんにせよ。

この土日でいろいろと進展を見せるはず。です。