4GBぐらいでイイかな。

一応就活してますけど、さすがに昨日はビビったわ。

二次面接に行ってきたんだけど、全部で3回面接があると思ってたのに昨日は代表取締役が出てきました・・・w

部長クラスだと思ってたから流す感じで終わらせようと、あんまし考えない状態で行っちゃったことも重なり、かなりトチッタ。

一次面接はイイ評価もらってたし、小さな会社だから多分大丈夫だと思ってたけど・・・ちょいとやっちまった感じだ。

出来れば夏までに決められたらって感じかな。でも夏の間も積極的に動く予定。





今日の折り込みにPCデポのチラシ発見したので明日行ってみまーす。

前から欲しかったUSBメモリを買いに。

普通にオークションで買った方が安くてデザインもイイんだろーけど、未だにオークションは嫌い。とゆーか不信感でいっぱい。

なのでリアルショップでww






ベクターでなんとなくモデリングしたやつ。