グレーゾーンより愛を込めて。

ちょい前からなんかいいもんはねーがぁーと探して、この間ゲット!!

nixonのウデドケイで。

携帯カメラだから画質クソ悪いけど、実物は中々にかっこいい。

メタルのベルトに黒の文字盤。それ以外に特筆することがないシンプルな時計。

安物だから結構な重量があるのはタマニキズ。あと買う前に曜日と日付付きの時計にしようと思ってたのに、物色中にそんなコトはすっかりと忘れてたのも失敗だった・・・ww

まぁそれ差し引いてもスッキリデザインで気に入ったのでオーケー(^o^)b



てゆーか時計はどこで買ったらイーかよくわかんなかったけど、LOFTが1番だと教えてもらって良かったわぁ

吉祥寺で物色したんだけど、教えてもらってなかったらマルイぐらいしか思いつかなかったな。それぞれのブランドのショップに行けば売ってるだろーけど、それ以外となると吉祥寺にあはとりあえず無いぞwww




1回顔文字使ってみたけど・・・

慣れないことはしない方がいーな。ムリあるw




そーいや本買いました。

ゲーム的リアリズムの誕生 動物化するポストモダン

ブックオフで奇跡的に半額だったから衝動的に手に取り機械的にレジにゴー。

まだまだ読めてないけど、結構なボリュームだから頑張りましょー