マーガレットってナニイロデスカ。

今日はゼミ後に調査と言う名の散歩を敢行。

場所は渋谷。

研究室で調査してる地域を歩いてみたんだけど、初めて行く場所が結構あって渋谷の新たな一面を発見。

建て込んでるトコとモロに住宅街なトコが近くにあって面白い。5分も歩けば表情が変わって行くのね。



まぁ散歩についてはイイとして・・・

久々にマーガレットハウエルでお買い物してきたの!!

新しい白シャツをゲット。

胸ポケットと裾近くのタグの小細工にやられ、久々のマーガレットってことで衝動買いを。

白シャツ好き好きなのに半袖の白シャツは持ってなかったし、丁度イイ機会なんで今シーズンの主戦力になってくれるよーに思って買っちゃった(*^_^*)

店員さんも好印象で惚れちゃうYOww