百印良本。

BOOK OFFでゲットしてきましたー。ぜーんぶ105円。イイ買い物したわぁ。

HOME.5エクスナ (エクスナレッジムック)

HOME.5エクスナ (エクスナレッジムック)

↑ガウディ
X-KnowledgeHOME.2 (エクスナレッジムック)

X-KnowledgeHOME.2 (エクスナレッジムック)

コルビュジェ


もうひとつCASA BRUTUSイサム・ノグチ特集もゲットしたんだけど、何故かAmazonにありませんでした。。。宇多田ヒカルが表紙になってるのなんだけどね。コレは一回読んだ事がありますが、ウチに無いので立ち読みしたんでしょーね。


ブックオフもそうだけど、古本屋を見つけたら入る事にしてるんだけど、100円で3冊も良本があるのは初めてかも。



ついでに建築じゃない本もゲット。アイルの本なんだけど、持ってなかったし105円だったから買ってみました。

マイナスナンバーの話がいっぱい載ってて、蓮花のエピソードも入ってました。