携帯端末よ。

家具はきちんと届きましたが、面倒くさいので書きません。。。


ところで、よーやくauスマートフォンを発売するみたいですねぇ。AndroidWindows phone対応のものを6月以降発売するとかなんとか。

auの発表自体は嬉しく思うけど、それはそれでMicrosoftの方がもっとスゴイ発表したみたいです。はてなキーワードで上位に上がってるので見てみたら、「Windows Phone 7 Series」というのを出すそうで。。。

Windows Phone 7 Series-これで何もかもが変わる | ギズモード・ジャパン
ギズモードを見てたんだけど、かなり良い機種になりそうな感じがする。結局iPhoneに手を出してこなかったけど、こっちにしようかとも思います。0円キャンペーンやってくれたら絶対変えるなぁ。。。


そいで、重要なのはauが対応すると言ったのは、この最新シリーズなのかどうかということ。マイクロソフトは年末までに作ると言っているみたいだけど、auの発売時期は6月以降になっていて発言に食い違いある。ちょっとした名称の違いもあるので、いきなり最新シリーズが搭載されることはありえないでしょーね。


評価の低いWindows Mobileシリーズが出ると思うし、7の方も始めのうちはFlashに対応してないみたいだから、いまいち。。。


先は長い。