黒家具収集。

ゼミの発表があったので、ちょっと整理してたら時間が空いてしまった。。。


そんな中でひとつ大きな買い物をしましたよ。照明(ランプ)と時計です。

hhstyle.comを覗いていて、イイ感じのものを見付けたので、迷った挙句購入。まだ届いてないんで、まだ何とも言い難いんですけど。

↓コレを。無断転載を禁ずとあるのでリンクだけです。。。
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=052000200
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=684000100


ランプの方はMoMAのパーマネントで、時計の方はドイツのreddot design award(レッドドット・デザイン賞)というのを受賞したものなんで、結構センスのよろしい物なのではないでしょーか。


あとちょっとで届く。