2008-11-06から1日間の記事一覧

どーすんよ。

ゼミでの収穫とそこからの考察をば。 卒制では、コンビニを取り上げようと思って、それについて考えてたことを発表しました。コンビニが持つ機能や役割の増加について。 長時間営業というものが娯楽施設や宿泊施設などの、夜に関連する施設と対応が見られる…

昨日は爆睡。

11月の2日から4日まで、合宿に行ってきましたよ。研究室での合宿。何故か幹事でしたよwww いや、幹事って大変ね。合宿前から、宿舎の手配、集金、向こうでやるイベントの準備、レンタカーの手配、スケジュール調整・・・加えて、あっちでもゼミがあるんで…

ホントに『好き』

くっそ泣いた。最近は涙を流すこと少なかったんだけど、こいつはくっそ泣いてしまった。映画で泣く事はよくあるけど、音楽で泣いたのはホントに久しぶりだったから、ずーっと泣いてた。多分ビョーク以来だとおもふ。つーか今もループしてて、泣きそうではあ…

超悲劇。

NBA

ビラップスがトレードに出されてしまった・・・ビラップス、マクダイス、チェック・サムがアイバーソンとトレードされましたね。 「されましたね」・・・・なんて他人事みたいに書きたくない。っつーかありえない。ありえなさすぎる。俺が生粋のデトロイトフ…

書く事がいっぱいある。