超悲劇。

ビラップスがトレードに出されてしまった・・・

ビラップス、マクダイス、チェック・サムがアイバーソンとトレードされましたね。




「されましたね」・・・・なんて他人事みたいに書きたくない。っつーかありえない。

ありえなさすぎる。

俺が生粋のデトロイトファンだったら、ボロボロのカッスカスにデュマースをこき下ろしてるだろーね。

デトロイトっつーチーム好きだったし、ビラップスは素晴らしい選手だと思うし、現役のポイントガードでは一番安定して力を出せる人。かつ、ゴートゥーガイ。


たとえ、アイバーソンが得点力のある素晴らしい選手だとしても、っつーか最高の選手だとは思うけど、ありえない。

アイバーソンの得点、スティール、タフネス、人気がビラップスよりもあったとしても、ありえない。

アイバーソンがパスを出す?
アイバーソンが裏方に回って、勝利に貢献する?
トレードされたらFG%が上がる?
アイバーソンがリーダーシップをとる?
アイバーソン=ビラップス+マクダイス?


Mさんには悪いけど、これはひどいと思うんだ。