昨日は爆睡。

11月の2日から4日まで、合宿に行ってきましたよ。

研究室での合宿。

何故か幹事でしたよwww


いや、幹事って大変ね。

合宿前から、宿舎の手配、集金、向こうでやるイベントの準備、レンタカーの手配、スケジュール調整・・・

加えて、あっちでもゼミがあるんで、レジュメを作ったり。


てゆーか、ここまで大変だったのは今年が初めてだったと思うね。合宿3日ぐらい前に先生のスケジュールの変更、合宿所でも寮長の厚意によるスケジュールの調整を余儀なくされたり。

お陰で有意義な時間が手に入ったり、無駄な時間を過ごすことになったり、意味のわからない不効率極まりない合宿でした。


これからの卒制に向けて、3年生との距離を縮めることは出来たかなぁと思うし、来年度の研究室の仲も良くなるっぽいからイイんじゃんかなと思えました。

つーか、3年生の距離ってゆーより、なつかれたんですが。

高校、大学と後輩になつかれる経験が無かったから、正直嬉しい反面、正直少し困惑してますwww


とりあえず最大の収穫としては、来年の幹事を出来るだけサポートしてあげようと思えたことですねww