ホントに『好き』

くっそ泣いた。

最近は涙を流すこと少なかったんだけど、こいつはくっそ泣いてしまった。

映画で泣く事はよくあるけど、音楽で泣いたのはホントに久しぶりだったから、ずーっと泣いてた。

多分ビョーク以来だとおもふ。

つーか今もループしてて、泣きそうではある。

前日まで大変だったから、こいつがスーッと身体に入ってきたのかもしれない。


ニコニコで泣いてすみませんwww

歌ってみたは結構見てるんだけど、ニコ厨と思われたくなかったので、あんまし載せなかったのwww



この動画の企画者のパーラー『Me』さんが好きなんです。

周りは既にニコニコを見るのをやめていたであろう、ニコニコ動画流星群が出た頃から、ハマり始めて、この人にハマりました。

この人の声が特徴的で、初めて聞くタイプの声でした。バシバシ心に届いてくる声。

俺には、とてもまっすぐな歌声に聞こえるし、人柄もまっすぐに思える。音楽に対して正直とゆーか、"音楽"に構えていない、ニュートラルって感じ。


前に星間飛行のジャズバージョンてのがあったんだけど、他の人が歌ってるものと、歌い方が全然違ってて、「www」とか「ふざけるなwww」みたいなコメントが多かったの。

けど、コレもすごく素敵だった。

聞いてる方はもちろん、歌う方も気持ちいいだろーなぁって思えた。


リンク貼った動画は、他の歌い手さんとのコラボで企画者って立場みたいで、あんましソロで聞けないのが、ちょこっと悲しい。

その分、上手くて素敵な声の人がいっぱいいました。歌うキッチンさん、ココリーヌさん、ハリさんがとっても素敵でした。


ちなみにガチ泣きタイムは、10:15-10:33でした。