テニスのカルタを作りましょ。

髪切りました。

が、誰も触れず・・・www

まぁいいんです。


ところで、最近の美容院は気持ちいいんだね。

シャンプー・トリートメント前にクレンジングっつー作業を行われたんだけど、すんごいグッドね。

ちべたい液で頭皮のマッサージ、その後あったかいタオルで包み込む。

前に行った美容院では、そんなん無かったから余計にイイお店だなぁって思うけど、俺の美容院デビューが遅いからそんなコト思うのかな。他の店でもやってんのか、かなり気になるw




初めて研究室の上の方々とご飯食べにイテキマシタ。

なかなか楽しく過ごせたし、タバコ切れちゃったんでもらったりと、ありがたかったですー。

合宿が近いから、その話題が結構出たんだけど、修士の人からすると3年生との絡みが気になるみたいで、幹事やってるからイロイロ聞かれたり。

けど、4年もほとんど絡みがないからわかんないんだけど、まぁゼミの司会を1回やった感想としては「何人かゆとりが混じってるなぁ」って感じwww

さっき一応調べたけど1個下の世代を第一ゆとり世代っていうみたいだし、かなりのギャップを感じるんだろーな。



そー考えると、来年大変だわ。

一個上の人はちょっと(かなり)頼りないし、下にはゆとり。

ヤバすぎるんじゃないかwwwwww

しっかりしないとダメだよと匂わされてたし、M2が卒業する前にいろいろ伝授してもらわねば。