コンプリート。イエス、コンプリート。




やばいっしょ、これ。

自分で作っておきながら、かなりのクオリティなんじゃないのと思ってますww


ブロマイドっぽいけど、一応建築のトレーディングカード

4枚しか作ってないのに通し番号は3桁ですww



こーゆー趣味的なものだから、好きな建築家の好きなタテモノを使用させていただきました。

MVRDVのMiradorとVPRO。

アトリエ・ワンのハウス&アトリエ・ワン

PEZO VON ELLRICHSHAUSEN ARCHITECTSのPOLI HOUSE。


世に出す訳じゃないけど、雰囲気を出すためにこれらの建築家の著作権の表記もしたんだけど、期待以上の雰囲気を醸し出してくれてます。

出来あがった直後も興奮したんだけど、以前にNBAカードに使ってたスリーブに入れ替えてみると、とんでもなく雰囲気が出てますwww




作ってた感覚では、現代建築しか上手くカードに落とせないように感じた。全く個人的な見解で、俺のスキキライに寄与してますが。

あと、カードにした時にMVRDVの建物の色彩は映えるなぁと思った。

なんつーかミニチュアとか、ファブリック的なイメージで建築を作ってるのかなぁなんて思っちゃいました。




とりあえずの予定としては卒計もあるし、合宿もあるしで忙しいけど・・・また作る。

これは既に決定事項である。



  • 追記

日記確認したら、写真が小さすぎてよくわからなかったんで、消します。

んで、おっきな写真に変えて載せてます。