font.

ちょこちょことパソコンをいじってます。


まず、ブログのデザインを変えてみましたよっと。

Simple & Hasenという公開デザインを使わせてもらってて、所々フォントを変えてます。

メイリオ使ってるんで、XPだと汚くなってるかもわかりません。。。



こっちの話だけど、ブラウザも変えてみたよ。

Lunascapeは綺麗なブラウザと聞いてたけど、自分的にはそこまで。。。って感じだったし、Operaもなぁと。

IE8も使ってみたけど、なんだかんだでFirefoxに。

ブラウザのフォントもメイリオ




もひとつ。

デスクトップも変えてみた。



歩道橋の上から撮った、なんでもない写真。

おっきなサイズだとイイ感じ。

けどまぁ、気に入ったので採用してまっす。