1up.

放置してました。特に何するでもなく放置して。ちゃんと書きたいんだけどね。

よーやく卒業製作のお手伝いが始まりました。山Gさん。

周りの人の評価だとちょっと変わってる人って感じみたいだけど、意外に相性イイかも。特に音楽面で。

ポラリス知ってたし、ナンバガも知ってたし、ランタンパレードも知ってるはず。オザケンは聴かないけど小山田さんは聴くみたいだし。ラジオ局でバイトしてるみたいで、洋楽詳しいっぽいから、中々楽しく出来るんじゃねーかと。


敷地が代々木なんで、とりあえず明日の帰りに寄ってこーかなと。もう今日の話だけど。
明日はリクナビのイベント行った帰りにGAかギャラリー間のどっちかに行きたいなぁと思ってたから丁度いーし。代々木もGAも初めて行くから楽しみ。6時に閉まるみたいだからちょい早めにリクナビ切り上げましょ。


自分の課題もありますが出来る限りお手伝いしましょ。