おっそ。コレおっそ。

ちょいと新しい場所に行ってきましたー。

はてなワールド

セカンド何とか的な3次元空間(になる予定だと思う)に足を突っこんできました。


まだ開発中みたいで建物はなんも無かったけど、面白かった。

Google Earthを使ってるみたいで結構使い勝手はよかったかな。

まぁオレのパソコンの調子が一番の原因だけどめちゃめちゃ歩くの遅かったけど・・・w

行きたいトコを検索するとそこに移動出来るみたいなんだけど、如何せんテスト段階だから「吉祥寺」って入れても文京区にある吉祥寺ってゆーお寺に飛んでっちゃうのがおかしかったなー。


しかしはてなはいろんな使い方とゆーか機能があるねぇ。ホントに。

セカンド何とかは絶対やらないだろなぁと思ってたけど、なんかはてなだとちょっと遊んじゃう・・・

ウィキより好きだしさw