ちゃきちゃき。

ビッグサイトのおっきー会場にはたくさんすぎる人がいました。その中で知り合いに会うなんて相当な確立。

そのすごい確立でMさんと会っちゃいました笑

ありがたい神の御加護かもね。

てゆーか昨日のブログの内容を知ってて驚いた。昨日の夜遅くに更新したのに。

まだ見ててくれてうれしーね・・・笑

MさんのためにもNBAに関するのもかこーかな。



今日はリクナビでしたけどなかなか実りある1日でした。

自分の見て回る会社を後から考えると、やっぱ住宅メーカーとかには興味が湧かないみたい。逆に不動産関係とかリノベーションとかが多かったな。

イベントにも参加して周りで就活してる人達見てたら頑張らなきゃなと思えてよかった。リクナビに接続してる時間も今日が一番長いし・・・w

こーいろいろ見てるとホント多岐に渡る企業があるのね。建築関連で調べなくても内装とかインテリア部門を持ってるトコも多いし。まだまだ勉強する必要があるみたいです。



ポートフォリオを充実する必要がありそーだ。いろいろやろー。