いたた。

昨日ついにやってきました。歯。

アゴが腫れる原因かもしれないと言われてた親知らずの摘出。

手術自体はちゃんと麻酔も効いて痛みは無かったし、大成功です。


しかし・・・親知らずの抜歯後ってのはめちゃめちゃ痛いのね・・・ご飯食べるの辛いし、唾飲み込むの辛いし、口を完全に閉めれないから口の中がカッサカサだし、縫ったトコから糸の端がちょろっと出てて煩わしいし。

口周り以外はなんともないから、明日は卒製のお手伝いに行って、バイトもちょっと顔出よーかな。



最近パソコンの調子が本格的にやばくて、新しいの買おうと検討中。

まずOSが起動しない時が増えてること。XPのロゴが出る黒い画面まで行かないってゆー・・・笑

んで、ディスクドライブが開かないこと。こいつのせいでラーメンズのDVDが見れない、DVDが焼けない、iPodのレパートリーが増えない。

まだまだ先だけど、学校でも家でも図面書く為にノーパソの方が便利かなと。

Macじゃなきゃイヤと思ってたけど、別にウィンドウズでもいっかと思えるようになったし。確かに写真とか編集作業はマックがイイみたいだけどマックである利点てそんなに無いと思うし。結局いろんなソフト入れて作業するわけやし。

最近マック率が上がってるってのも理由のひとつだけど。