restart.

知りませんでしたが(笑)、今日から学校。

明日からだと勝手に思い込んで、リラックスしてました・・・笑


まぁでも取りたいと思っていたCGの授業には間に合ったからセーフだったけど。

落としてた単位もしっかり取れてたし、全体的に成績もよかったから安心したし。

久しぶりにご学友にも会えたし、学校に行ったことで夏のグータラニート生活からちゃんと変われそー。


グループ課題ってのに引っかかって設計Ⅳを取ろーかちょっと迷ってたけど、一緒にやろーよと誘ってもらえたしナンだか迷いが無くなった感じです。

サンキュー栗りん。



栗りんは昨日hhstyle.comに行ったみたいで、久しぶりにデザインとかその手のハナシを人と喋ったなぁって思った。

イームズ、トムバック、妹島、忠雄、ファサード

こんな単語を発音するのはひさびさ(笑)




只今レポートの真っ最中だけど、急にブログ書きたい衝動が。

コレは恐らくテスト前に机の掃除をしたくなるのと同じ症状だぁ・・・笑