buro.

今日は給料日。

キューリョービッ。

金欠中に借りたお金の返済はあれど、久しぶりにお買い物にレッツゴーです。


で、今回のお目当てはコレ。

カードケース。キイロがイイ感じやで。

前々からいろんなのを物色してて、前に吉祥寺に行ったときからコレに目をつけてました。

給料入ったら絶対買おうと思ってて、よーやく今日ゲットでっさ!!


FreeDesignで買ったんだけど、何回も行ってるのに初めてココでお買い物したな。

ちょうど今日から○○%OFFセールみたいのやってたから、もし吉祥寺に行くのであれば寄ってみるのもいいかもよ。

パルコの前のOSHMAN'Sのある通りの2階にあって見つけづらいコトとちょいと遠いのがイヤでなければ、ゼヒ。