いくらでもある・・・はず。

昨日の今日で設計を取るの諦めました・・・笑

誘ってもらってやる気になったのに誘った本人達が取らないってどーゆーこっちゃ・・・笑

研究室で忙しいみたいだし、教室の雰囲気からして気持ち悪い感じだったし、しょーがないです。




んで。

しょーじき設計が無いとほとんどする事がなくてヒマそうなので、代わりに何かしようと決めました。


コンペに参加だコノヤロ。


シェルターのコンペは投げ出しちゃったし、今からは無理なので新しいのを探して。

で多分、長谷工の「300人のための集合住宅」って課題のコンペを目指すことになりそ。

応募まであと2ヶ月程度あることと、対象が学生のみってことと、設計の授業の課題も集合住宅だったことと、それに対して何故か沸き起こる闘争心(笑)と、何より集合とついてるけど「住宅」を設計するとゆーコトで、おもしろそーかなと。


今週中には何にするか決めてさっさと取り掛かることにしましょ。


な。



夏休み返上で討論を交わして、設計のレベルをグンと上げた猛者たち。

設計を取ろうと決めたきっかけを作り、諦めるきっかけもくれた猛者たち。

うらやましいなぁ、たのしそうだなぁ、オレもそっちの研究室にすればよかったなぁ・・・などと言おうもんなら、モノスゴイ勢いで愚痴をこぼす猛者たち。