「blues.」

またしてもブログのデザインをしてみた。

コンセプトは「窓」だったんだけど、全然違うものになりました。



screenshot
スクリーンショットを乗っけても変な感じですが。



白い枠線がありますが、これは一応「窓」として作ったから、サッシ風に2重線になってます。

本当は2重線の内部のみ透明にして、「窓から外が見える」感じにしたかったのだけど、いまいち設定がわからなかったんで。


どうやればいいのかなぁ。。。

背景画像の上に、穴の開いた白い面(窓面のみ透明?)を挿入したいんだけど、どーやればいいのか全くわからず。


やり方がわかれば、更新するかもしれません。