レイ様☆復活

これまた久し振りにNBA鑑賞だぁ。

さすがDETROIT!!

ボストンのホーム連勝記録wwwを止め1勝1敗のタイに戻してくれました。

さすがリップ。って感じだったな。試合決めたレイアップはゴイスです。


てゆーかデトロイトのディフェンスエグすぎ。

レイオフなのに相手のFG%を40%以下に抑えてるらしーし、さっきの試合でもリップが終盤のレイ様のジャンパーをブロックしてたし、ハンターのディフェンスもやらしくて最高。

さすがにガーネットのジャンパーは高すぎてブロック無理だったねぇ・・・あれはラトリフに頑張ってほしかったなー。



最後の実況のやつの解説に笑ってしまった。

デトロイト−ボストンのシリーズは長引くだろうと予想して「第7戦、第8戦までもつれるでしょうね」と・・・

アフォですwwwNBAクイズでもあったら初級レベルの問題



いつか第8戦が開かれるコトを楽しみにしてますwww