再スタート。

ずーっとやってたコンペですけど、諦めました・・・

たしか昨日が締め切りだったと思うけど、全然まとまらなかったなぁ・・・

コンセプトやら考え方やらは以前書いた通りで進めてたけど、いかんせんプランがね。


とりあえず秋葉原について調べてたことは、おととい提出のレポートの題材として利用しました。

てゆーか勉強がらみとはいえ、この数ヶ月で秋葉原に2回も行ってることに驚く。

気持ちがわるいっす・・・笑



とりあえず今のところはコンペじゃなくて、自分の好きなよーに設計をしてこーとおもふ。

きちじょーじの私のスキなお店の内装を勝手に考えてみたりー。

きちじょーじに戸建を設計してみたりー。

家具を考えたりー。

この3つを組み合わせたのにしたりー。

と、こんな感じかな。




あとは本を読む。

知識をカラダに染みわたせ。


ちなみに今は「10+1」のNo.47を。

コンペをやってる時は「建築と情報の新しいかたち」って特集のを読んでて次はコレに手を付けてみた。

以前は難しすぎて拒否反応が出るほどだったけど、理解できるようになるとコノ大量すぎる文字群が素晴らしく思える。

てゆーか今もオーバーホールしそうだけど。。。笑