カイマーク。

久しぶりのNBA!!

楽しおすなぁ。

とりあえず先週観戦したボストンとワシントンの試合から喋くりまーす。


なんっつってもボストンのお三方の強いこと強いこと。

PPは相も変わらずバコバコ決めるし、ガーネットも1人で3,4人の働きするし、アレンさんもスリーズコズコだし。

3人ともベテランだから安心感がありすぎるっちゅーか・・・笑

PPが優勝候補に挙げられるのはなんか嬉しいなぁ。このまま勝ってって欲しい。


ウィザーズは・・・このままだとやばいね。

たしか0勝4敗でしょ?

いい加減目を覚まさないと置いてかれちゃうぞ。



昨日のマブスとウォリアーズ。

去年のプレイオフの再現になってほしかったけど、そこはシーズンチャンピオンて感じだった。

ウォリアーズの中心はバロンさん、ハリントン、あずぷーきー。

3人目誰やねん!!と所々つっこみつつイイ選手が入ったなぁと思いました笑。


知らない間にテリーがスタメン落ちになってたのにびっくり。

恐らくハリスが昇格したんだろーと思うけど、去年のチーム内得点2番目の選手をベンチスタートにさせるなんて、エイブリはさすがです。ハッセルの加入もあったみたいだし去年よりもさらに層が厚くなってます。

これで優勝は可能。

なのかな。




ナゲッツの試合も見たけど内容覚えてないのでしょーりゃく。