黄金崎でキャンプ。

先週の土日にキャンプ行ってました。書くことがないなぁと思いつつやることはやっていたのを思い出したので。

去年と同じ、静岡県西伊豆の黄金崎で、今回も30人ぐらいいたのかな。別段仲がいい人もいないのに、よく行ったなと自分を褒めてやりたい気持ちです。

去年よりは人見知りも解消されたかなと思うけど、結局知り合いと話している時間のほうが長かった気もする。

久しぶりに彼女ができて、いろいろと疑問に思っていたことを何人かの女の子に聞いてみたけど、あんまり参考にはならなかったな。髪の毛の話題になったときに、「失恋すると髪を切る」のは本当なのかとか、浮気のラインなんかを聞いてみたけど。。。いまの俺が衝撃をうけることはあんまりなかった。ただ、お料理婚活で二回り上の役人をつかまえたっていう話は面白かった。職場の恋愛模様とかも聞いて、その人達を見る目が完全に変わっちゃったし


景色はよかった。海辺は言わずもがなといった感じでしたけど、夕日がとてもよかった。
下の写真は去年も行った温泉の近くで撮ったものです。公共浴場なんだけど、ちゃんと温泉が出ているところで、入る前に夕日を見に行こうとなって歩いているところでパシャリと。
うちの社員さんと、その友だちの建築家の方、建築家の方の彼女さん、彼女さんの友達と俺で行ったんですけど、俺の立ち位置が全く定まらなかった笑
チャラい感じでいくのもできないので、散歩していた犬を触らせてもらうことしかできず笑 犬を触ったのはローズが死んじゃった時期以来だったかな。


こんどは温泉に行く予定。はやいとこフィックスしてしまいたい。

もう来年は行かねーぞ。忙しくしていたい。