Amazonプライムめ。

Amazonプライムを自動更新してしまいました。気づいたのは期限が切れた二日後だったのでかなり残念。

年会費が3,900円かかってしまうので、なんとか元を取ってやろうと頑張ろうと思います。元をとるにはお急ぎ便を何度も何度も使うしかないですが。お急ぎ便って1回の配送につき500円かかるみたいなので、8回ぐらいは買い物してやろうと思います。


取り急ぎ、またガンプラを買ってみました。

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-000 0ガンダム (実戦配備型) (機動戦士ガンダム00)

機動戦士ガンダム00のOガンダムというらしいですね。シールドが特徴的で惹かれました。モノリシックなテストカラータイプのものもありましたが、こちらのトリコロールカラーの実戦配備型を選びました。

本当はアッガイとかザクのMGをつくってみたいんですけどねぇ。既に年会費を払っているので、あんまり高いものは狙いたくないです。



ちなみに、最近ガンキャノンを作ってました。

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 RX-77-2 ガンキャノン (機動戦士ガンダム)