歌い方は知らない。

うたスキ会員になったことは書いたんですけど、会員になってから初めて恩恵を受けました。

マイうたとかマイアーティストの機能を使って好きな曲を簡単に入力できたのはすごいよかった。入ってすぐに歌う曲を入れられるのはよかったし、自分のキャラクターが曲設定のページでも踊ってるのは変な感じだけど、それもまた面白かったです。


あ、僕のうた年齢は29歳らしいです。ちょっとだけ歳が上にいってます笑
ジュリー、布施明さん、岩崎宏美さんあたりで年齢が上に計上されて、manzoさんとかアニソンで下に計上されてる感じかな。中川さんとか鬼束さんとかは同年齢かなと思う。

謎なのは特撮です。サンバルカンとかチェンジマンとか古めのものは上で、デカレンジャーやらシンケンジャーで若めにいってるのかなと思うけど、もしかしたら特撮っていう小さい子向けの曲ってことを考慮されて全部下に換算されてるのかな。


採点もずっとやっていたんですけど、PCで見たら何にも更新されていませんでした。てっきり、うたスキにログインしただけでやってくれるのかと思っていたんですけど、マイルームに保存というのを押さないといけないみたいですね。それに、いま検索してみたところ、プレミアム会員にならないと分析採点の結果って1曲しか保存できないみたいだし。。。

ちなみにサンバルカンの89.491点が最高点でした(笑
普通に歌ってほとんどの曲がこれくらいの点数だったけど、90点台で歌ってみたいなぁ