bumper.

ようやくiPhone4Sのケースを買いました!

とりあえず安物のシリコンケースを使っていたんですが、ちゃんと選んでバンパータイプのものを購入しました。ケースは種類がたくさんありますが、バンパータイプって全然種類がないんですよね。アップル純正のものか、バッファローとかの安物のやつぐらいしか知らなかったんですけど、ようやくいいのを見つけられました。



SPIGEN SGPのNeo Hvbrid 2Sシリーズで、色はシャンパン・ゴールド。

AppBankStoreの商品紹介動画で、シリコンとポリカーボネイトの二重構造になっているとのことを知りましたので、硬いフレームだけのバンパーでは得られない安全性があっていいのかなと。ポリカーボネイトのカラーにはイエローとかレッドもありましたけど、この色で正解ですねぇ。シャンパン・ゴールドはドギツくないし、それなりに綺麗ですし。

iPhoneを置いた時に接地するのはシリコンの部分なので、ガラスが直接あたらないのもいいです。



じわりじわりとiPhone5の情報が出てきてますね。縦に伸びて上下部で色が切り替わっている、あのデザインは採用っぽいですね。