TumblrのデザインテーマはHTMLで。

http://fr-c.tumblr.com

Tumblrのテーマを変えてみました。

自分のページから選ぶことのできるカスタマイズのテーマ以外にも、いろんな人がテーマを公開しているのでそこからいくつか試しています。Tumblrの自分のページはHTMLを直接いじることができるので、いじれる人も多いわけです。

はてダの公開デザインと比べると、天と地ほどの差がある。ほんとに乗り換えてしまおうかと考えてしまうほど。写真だけ、映像だけに限ると言語を媒介にすることなく、海外の人とコンタクトできるのはいいです。


他人がデザインしたブログのレイアウトに、他人が撮影・作成したセンスのいい画像が並んでいると、自分のデザインがいいと勘違いしてしまいそう。画面の中はかっこいいけど、少し視線を外すと現実がありますね。。。笑




建築、デザインを主体にリブログして、たまに特撮系を見る感じに使ってます。

http://fr-c.tumblr.com/

よろしければ。