「うたスキ会員になる」の巻。

吉祥寺で買い物した帰りにシダックスに行ってみました。

ヒトカラシダックスを使うのは初めてでしたけど、広い部屋に通されたので気分よく歌ってこれましたー。


いつも歌う曲をいちいち調べるのが面倒になってきたので、うたスキに登録してしまいました。ランキングとか採点をすると悲しい思いをしそうなので、採点などはやりませんでしたが、とりあえずアーティストと曲の登録だけはやってきました♪

一般曲では中川晃教さん、岩崎宏美さん、鬼束ちひろさん、沢田研二さん、布施明さんをアーティスト登録。
特撮ではサンバルカンチェンジマンデカレンジャーゴーオンジャーなどを入れて、アニメではダンバインとアステロイド・ブルース、燃えてヒーローなどを。

他にもmanzoさんやメレンゲも登録しておきました。特にmanzoさんの曲は溝ノ口太陽族と続・溝ノ口太陽族、マイペース大王しか知らないんですけど、すごい気持ちよく歌えますね。鷲崎さんも登録したけど、知ってる曲がワルツしかなかったなー。


カラオケでブックマークができるのはいいですねー、便利で。